SSブログ

自信たっぷりですな [日記]

タレントの上原美優さんが15日、東京都内でカレンダー発売記念イベントを開催した。初のカレンダー発売に「びっくりしました! ありがとうございます」と大喜び。セーラー服姿も披露しており、「高校行けなかったので夢がかないました」と笑顔で語った。
この記事の本文↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000012-maiall-ent

すごい自信です^^;

自分で自分のことかわいいってなかなか言えないですよね~^^;

まぁ~ほんとにかわいいからいいですけど[たらーっ(汗)]

テレビでの貧乏話はちょっと笑えます^^

苦労してきたんだな~って応援したくなりますよね!

ちょっとおバカなところがまたかわいいんですが^^



-------------------【ちょこっと通販】----------------------------

<<グラビアカレンダー 2010>>







共通テーマ:芸能
結核スズメバチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。