SSブログ

松嶋奈々子 [日記]

2007年から開始し、今年で3度目となる『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』(ORICON STYLE調べ)。
第1回は同率首位で沢尻エリカと新垣結衣、第2回は柴咲コウが首位と、
その1年を象徴する女優たちが選ばれてきた。もちろん、今年も映画やドラマで様々な女優たちが活躍してきたが、
そのなかでトップに躍り出たのは【松嶋菜々子】。
この記事の本文↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000020-oric-ent

あれでママなんですから信じられない[あせあせ(飛び散る汗)]
小顔だしすたいるばつぐんですし~~[exclamation]
なれるならなってみたいあのスタイル!

ウィフィットのCMしてますが

菜々子さんはしなくても大丈夫ってテレビに話しかけてしまいます^^;


--------------【ちょこっと通販】-----------------------




共通テーマ:芸能
東京DOGS復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。